「ほっ」と。キャンペーン
Top
2013年 01月 29日 |
久しぶりにold blogを覗いてみたらなんか懐かしい~♪♪

っていうかblog お引越ししたこと書いてないや(汗)

エキサイトからアメーバにお引越ししたよ~!

コチラ→ http://ameblo.jp/bonjour-1978/

子供のこと、ネイルのこといろいろ書いてるから遊びに来てね!!


それではsee you again !!
[PR]
# by bonjour-1978 | 2013-01-29 14:22 | life |
2012年 08月 06日 |
d0169498_16451496.jpg

8/5いつものtetoメンバーで海でBBQ~
いつもより遅めの3時集合・出発!そして5時頃到着!
その頃には人も少なくてゆ~くり海で遊んだよ♪♪
お肉食べて飲んで海で遊んでおまけに、福間の花火も見ることができて
ホントに大好きな仲間と素敵な時間を過ごせて幸せでした❤
来週もまたまた海!!!
夏を満喫中です!!!!
d0169498_1646867.jpg

d0169498_16455240.jpg

d0169498_16473218.jpg

d0169498_16465272.jpg

[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-08-06 16:47 | life |
2012年 08月 03日 |
d0169498_1650379.jpg

お仕事お休みもらって、Bella forma Japan の講習会に行ってきました。
ベラフォーマもすっごく興味のある​ジェルメーカーだったんだけど、
1番の目的は竹原先生のアートセミナーを受けるため!!
ネイルの勉強を始めてから、
先生のアートと出会ってから​はもうジェルネイルに対する考え方が180度変わりまし​た。
基本的な知識は勿論のこと
ジェルをするにあたってメー​カーそれぞれの特徴をアートに引き出すなんて、
私にはそ​んな考え方全くなかったんです。
ラメやホロ、ストーン、​シールを使ったデザインばかりこだわっていたのが、
今で​はそういうものでデザインをごまかすのではなく、
自分で​アートを描きたいという思いに変わったのです!!
本当ならば京都にまで足を運んで受けたいセミナーが福岡​で開催され、
そして目の前で受けることができてホントに​幸せでした❤
まだまだ、学ぶことはた~くさん(汗)上を見ればきりが​ないけれど、
今、自分に出来ることを1つづつこなして頑張りたいと思​います!!!
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-08-03 16:48 | nail |
2012年 08月 02日 |
8/1西日本大濠花火大会
今年も自宅のテラスから鑑賞♪♪
音は聞こえないからテレビより~
小さいけど、夜景を楽しみながらの花火でしたぁ♪
d0169498_16394996.jpg

d0169498_16401046.jpg
d0169498_16405392.jpg

[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-08-02 16:37 | life |
2012年 07月 29日 |
d0169498_16365433.jpg

今日は朝からミニバスの試合(アンビシャス大会)4年生​以下大会がありました。
ヒヤヒヤした試合もあったけど、​コーチ不在の中みんな一丸となって頑張りました!!

結果は3勝0敗☆彡
優秀賞!!
おめでとう(^O^)
これからも、みんなで楽しく頑張って欲しいなぁ☆彡
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-07-29 16:27 | kodomo |


ページトップ
The Original by Sun&Moon