人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy weddinng ♪
2010年 09月 06日 |

Happy weddinng  ♪_d0169498_15503914.jpg

Happy weddinng  ♪_d0169498_15511323.jpg
先日のこと。

バスケチームtetoのメンバーのガチャ&あゆぞうの結婚式に家族で行ってきました。
場所は前から気になってた西区小戸の『ノートルダム マリノア』
とっても綺麗でおしゃれで豪華!!!なんか日本にいる気がしませんでした。
海を眺めながらの披露宴、食事もとっても美味しかったです☆彡

結婚式に行く度にいつも幸せをおすそ分けしてもらいます。
私たちももうすぐ結婚9年目に突入。
新婚さんのようにはいかないけれど、
いつでも思いやりを忘れず笑顔の耐えない家庭を。
喧嘩しても次の朝には笑顔で『おはよう』と言い合える夫婦でありたい。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないでお散歩できる夫婦でありたい。

式の帰りにいつも思うことです♪

ガチャ&あゆぞう本当におめでとう!末永くお幸せに


Happy weddinng  ♪_d0169498_15544520.jpgHappy weddinng  ♪_d0169498_1555118.jpg

Happy weddinng  ♪_d0169498_15563636.jpgHappy weddinng  ♪_d0169498_15565931.jpg

Happy weddinng  ♪_d0169498_15574794.jpgHappy weddinng  ♪_d0169498_1558628.jpg

Happy weddinng  ♪_d0169498_15582336.jpgHappy weddinng  ♪_d0169498_15583752.jpg

by bonjour-1978 | 2010-09-06 16:02 | life |


<< Happy Birthday ♪ ページトップ 夏休み~夏バテ >>
The Original by Sun&Moon