人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
最近のいろいろ♪
2010年 11月 11日 |

最近のいろいろ♪_d0169498_1645144.jpg
11/9
午後休をもらってsakuraの参観に行ってきました。
授業内容は道徳で『物を大切にしよう』という内容でしたが
sakuraも一生懸命手を揚げて発表していました!!!
でも1つ気になるのがsakuraの席が先生の真正面なこと
何も悪いことできないよね(笑)

夜ごはん
前夜から仕込んでいたからあげに玉ねぎとコーンの卵スープにサラダ
最近はお皿や盛り付けにも気を使うように頑張ってます。
すごく定番のメニューだけど盛り付けやお皿を変えてみると豪華に見えるのです!!!

そして最近のnanami、親バカかもしれませんが何をしてもカワイイんです ♪
きっと今が一番可愛いんだろうなぁ
最近お気に入りの場所、窓際にちょこんと座ってテレビを見ています。
保育園の用意を済ませ『おかあさんといっしょ』を見ているのですが、
靴下が1つないのに気付かずテレビに夢中のnanaちゃんがこれまたカワイイ !!
ずっとこのままでいて欲しいなぁ~
by bonjour-1978 | 2010-11-11 16:47 | life |


<< 『 codomono art 』 ページトップ 素敵なプレゼント♪ >>
The Original by Sun&Moon