人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント♪
2010年 11月 19日 |

プレゼント♪_d0169498_1559921.jpg
先日、私の上司でもある専務の奥様の誕生日でした。
秘書として奥様の誕生日や結婚記念日もちゃんとチェックしております!!
毎年誕生日にはいつもお花をプレゼントされるので私が変わりにオーダー。
そして私の体や家族をいつも気遣ってくださる奥様に私からもプリザーブドのお花のアレンジをプレゼントさせてもらいました♪
そのアレンジはもちろん『toile blanche』のみーなさんにオーダー。
とっても素敵にアレンジしてもらい感謝感激!!!
み~なさんありがとうございましたm(_ _)m
早速、専務に渡して頂き奥様からお礼のメールが・・・・・・
『素晴らしいバースディープレゼントありがとうございました。
素敵なarrange○○さんのお気持ちに大感激です。
何時も、夫がお世話になり感謝しています。
三人のお子様のこと、何時もわが家の楽しい会話の一つです。
子育てとお仕事との両立は本当に大変な事と思います…よく頑張ってると夫ともども感心しています。
くれぐれも、お疲れ出されませんよう。
お嬢さんたちにお会いできるとうれしいな
ありがとうございました。mailでとりあえずお礼まで・・・・』
嬉しくて嬉しくて何度も読み返してしまいました。
私が楽しくお仕事ができるのもいつも暖かく見守ってくれてる専務と奥様のお陰といっても過言ではありません。
いつまでもお体には十分気をつけられて元気でいてくださいね。


by bonjour-1978 | 2010-11-19 16:14 | osigoto |


<< 久々の日記 ページトップ 子供部屋♪ >>
The Original by Sun&Moon