人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
この半年
2011年 09月 30日 |
こんにちは(^o^)/

半年以上、blogを書く気分にならなくて。

父が亡くなって1年が経ち、少しずつ普段の生活を取り戻してきたという時に『東日本大震災』が起き、
私の心は一転、どん底に落ちました

また父を追うかのように祖母も亡くなり、ただ1日1日を忙しさで紛らわして過ごしていたような

ただ、友人からの励ましやお友達のblogを読んで、このままではいけないと

前向きに何か『目標』に向かっていかないといけないと・・・・・


自分の『目標』を毎日毎日考えました

家族だけでなく、私の周りの人に何か役に立ちたい

そして自分も成長したいと思って


ある資格を取るためにスクールに通うことに決めました。

仕事もあるし家事・子育てをしながらのお勉強なので大変だと思いますが

できるだけ早く目標の資格を取れるように頑張ります!!!


今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それではご報告まで

by sayuri
by bonjour-1978 | 2011-09-30 15:35 | life |


<< ♪♪♪ ページトップ 運動会♪ >>
The Original by Sun&Moon