人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
yoga
2011年 10月 04日 |

yoga_d0169498_14442337.jpg


先日3年振りにヨガのレッスンに行ってきました。
私ってこんなに硬かったの??と実感させられるとともに、無の空​間の中で、
ゆっくりと呼吸をしながら体のあらゆる部分を伸ばして​いく。身も心もスッキリ!!!!
ヨガでこんなに汗をかくとは思わないくらい汗が出て
1時間のレッ​スンを終えた私の体はとっても軽いし気持ちがいい~
私ハマっちゃいました!!!!
でも毎日続けたいけど、仕事もあるし子供もいるし、なかなかレッ​スンに行けないのが現実(涙)
そこで、購入しました。ヨガのDVD
子供が寝静まった後リビングで1人お家ヨガ♪
だれにも邪魔されず自分のペースでできて最高です!!!!
毎朝晩15分だけどヨガをしています。
朝ヨガも最高!!!
今はこんなに硬いけど、頑張って続けてヨガ美人になるぞぉ~!!​!!
一緒にという方はいつでもどうぞ❤

時間が合えばレッスンにも足を運びたいと思います。

『目指せヨガ美人』
by bonjour-1978 | 2011-10-04 14:45 | life |


<< パパのバイクで・・・ ページトップ ♪♪♪ >>
The Original by Sun&Moon