人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モデルデビュー!!
2011年 11月 08日 |

モデルデビュー!!_d0169498_10305419.jpg

リアン君がトリマースクールのカットモデル犬に採用され、さっそく行って来ました!!
そこのスクールはドッグカフェ・サロン・ホテルが隣接されてありとっても高級感のあるサロンでビックリ!!
wanpark:http://www.wanpark.co.jp/index.html
カフェで子供たちとお茶をしながらスクールを見ていました♪
モデルデビュー!!_d0169498_10315651.jpg
モデルデビュー!!_d0169498_10321346.jpg

綺麗なお姉さんに囲まれてとってもお利口さんにトリミングされていましたよ(^o^)/
生徒さんがカットするということであんまり期待はしてなかったんだけど、いつも行くサロンと変わらないくらいとっても上手でビックリ!!
スクール後、先生から『リアン君は、モデル犬として最高なのでこれからもお願いします。』とのこと。
親ばかですがとっても嬉しかったです♪
by Bonjour-1978 | 2011-11-08 10:35 | dog |


<< 幼稚園体験入園♪~第1回目 ページトップ ネイルスクール初日!! >>
The Original by Sun&Moon