人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幼稚園体験入園♪~第2回目
2011年 12月 06日 |
幼稚園体験入園♪~第2回目_d0169498_15341069.jpg

今日は第2回目の幼稚園体験入園(なかよしクラス)がありました。
金曜日からお熱だった三女ななちゃんも、なんとかお熱も下がり仲良く2人で登園しました♪

前回、あまり可愛くお弁当を作ることができなかったから、今回はいろいろと頑張ってみたよ!!

幼稚園体験入園♪~第2回目_d0169498_16525778.jpg


幼稚園体験入園♪~第2回目_d0169498_16564525.jpg


前回と違うのはおにぎりに目が付いたぐらいなんだけど・・・・・・(笑)
目といってもおにぎりをラップで包んで油性ペンで目を手書きしただけ
本当は海苔で作りたかったんだけどなかなかうまく出来ず断念(涙)
近いうち海苔パンチを買う予定です!!!

次はもっともっと可愛いお弁当を作りたいな~❤
by bonjour-1978 | 2011-12-06 15:43 | kodomo |


<< 虹♪♪ ページトップ 持久走大会 >>
The Original by Sun&Moon