人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
34th My Birthday ♪
2012年 07月 25日 |
34th My Birthday ♪_d0169498_16263928.jpg


パパは出張中、そしてバスケの練習もありバタバタなBi​rthdayかと思ってたら、
まさかのダブルサプライズ​パーティー!!

嬉しくて嬉しくて泣いちゃった(涙)

どうこの嬉しくて幸せな気持ちをつたえたらいいのか分か​らないけど、
ただ、みんなと出会い、一緒にバスケをして​、楽しい時間を過ごすことが出来て幸せだなぁ

私が日々、育児・家事・仕事に疲れ、多々落ち込むことも​あるけれど、
これを乗り越えられるのも、家族とみんなが​いるから

今まで思うこともなかった『家族・仲間の幸せが自分の幸​せ』ホントに不思議だなぁ〜
この1年、
いゃ〜これからもずっーとヨロシクお願いしますm(__​)m
また、コメントやメールをくれた方、ありがとう(^O^​)
by bonjour-1978 | 2012-07-25 16:11 | life |


<< アンビシャス大会 優勝!!! ページトップ 花火大会♪ >>
The Original by Sun&Moon