Top
Bella forma Japan 講習会&アートセミナー
2012年 08月 03日 |
d0169498_1650379.jpg

お仕事お休みもらって、Bella forma Japan の講習会に行ってきました。
ベラフォーマもすっごく興味のある​ジェルメーカーだったんだけど、
1番の目的は竹原先生のアートセミナーを受けるため!!
ネイルの勉強を始めてから、
先生のアートと出会ってから​はもうジェルネイルに対する考え方が180度変わりまし​た。
基本的な知識は勿論のこと
ジェルをするにあたってメー​カーそれぞれの特徴をアートに引き出すなんて、
私にはそ​んな考え方全くなかったんです。
ラメやホロ、ストーン、​シールを使ったデザインばかりこだわっていたのが、
今で​はそういうものでデザインをごまかすのではなく、
自分で​アートを描きたいという思いに変わったのです!!
本当ならば京都にまで足を運んで受けたいセミナーが福岡​で開催され、
そして目の前で受けることができてホントに​幸せでした❤
まだまだ、学ぶことはた~くさん(汗)上を見ればきりが​ないけれど、
今、自分に出来ることを1つづつこなして頑張りたいと思​います!!!
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-08-03 16:48 | nail |


<< 海!!!!!!! ページトップ 西日本大濠花火大会♪ >>
The Original by Sun&Moon