Top
カテゴリ:basket( 7 )
|
|
2012年 07月 15日 |
2ヶ月振りの春日リーグ
2試合7人で挑みました!!

結果1勝1敗

ん~悔しいっ!!!!
負けたことも悔しいけど1番は自分の体力のなさ(涙)

2試合フル出場ではなかったけれど、いつも以上に出してもらえた分
もっと頑張りたかったなぁ!!

次はもっと頑張るぞっ!!


そして試合の後は我が家で打上BBQ~
d0169498_16192232.png

試合後のお酒&お肉はサイコ~!!!
d0169498_16194313.jpg

BBQの後は恒例ビデオを見ながらの反省会~
ナイスプレーを何度もスローモーションしながら見てたのが面白かった(笑)
ホント大好きな仲間とこうやってバスケができて楽しい時間を過ごせるなんて
私幸せです❤

次の試合もみんなで頑張ろうね!!
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-15 16:14 | basket |
2012年 04月 09日 |
d0169498_1665674.jpg

バスケのメンバーと我が家でお花見BBQ♪♪
大人・子供合わせて​総勢20人でBBQしたよ!!

お肉を食べながらお酒~​といいたいところだけど、私は検定まで禁酒中(涙)
ノンアルコールだったんだけど、全然美味しいっ~!!!
しかも素で酔える自分がすご~い(笑)
やっぱり大好きな仲間と一緒に頂くものは不思議なことに全~部美味しいねっ​!!

バスケ以外にもこうやってBBQしたり旅行に行ったりと一緒に楽しい時間を過ごせる
素晴らしい仲間がいるってホントに私って幸せもんです!!

これからもたくさんたくさん楽しい時間をみんなで過ごそうね~❤
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-04-09 16:19 | basket |
2011年 10月 07日 |

d0169498_16535586.jpg

パパの弟のお店 PiNON BAR を貸し切ってサプライズBirthday Party!!
まんまと引っかかったなぎちゃん&ウッチー&きよみちゃん
お誕生日おめでとう♪♪
いつもいつも集まってくれるtetoメンバーにも感謝しています​❤
楽しい時間もホントにあっという間。

次は誰が引っかかるか楽しみです(^o^)
[PR]
by bonjour-1978 | 2011-10-07 16:52 | basket |
2011年 02月 14日 |
2/11(祝)宇美町のミニバス(男女6チーム)・中学生(男女6チーム)・社会人が参加する
『宇美町杯』に出てきました

朝9時から、さくらのチームの試合があり応援、中学生の試合を見て
昼からは宇美クラブと試合をしました

結果は30点差で負けてしまいました

若いし、強かった
中でのプレーはほとんどなかったんだけど
3Pがめちゃくちゃ入る
10本以上は決められたかな
チェックしても入る(涙)

すごかったぁ

負けたけど、いろいろ課題ができたいい試合でした

男子は同じく宇美クラブと対戦して、みごと優勝

ボールをゲットしました!!

More
[PR]
by bonjour-1978 | 2011-02-14 16:31 | basket |
2010年 11月 08日 |

d0169498_1745839.jpg
11月3日のこと
FGL杯開幕しました。
予選リーグ初戦、強豪シルバー峰を20点近い点差で勝利!!
2試合目、vs太郎塾戦も大差で勝利!!
ディフェンス&フェンス共にみんなすごい頑張ってたね
おめでとう(^○^)/
来月はいよいよ決勝リーグ、優勝目指して頑張れ!!

女子も23日男子に負けないよう頑張ろうね(^○^)

d0169498_174598.jpg
[PR]
by bonjour-1978 | 2010-11-08 16:53 | basket |
2010年 08月 02日 |

d0169498_1048347.jpg

昨日は糟屋郡地区のバスケットボール大会に参加してきました!!
私は人数が少ないと言う事でスケットで参加してきたんですが、
なんと決勝まで勝ち進んでしまい、惜しくも決勝で負けてしまいましたが
『準優勝』をもらうことができました!!

試合中に2名救急車で運ばれるというハプニングもありましたが
3試合、どれも接戦できつかったです!!

全く一緒に練習をしたことがないメンバーだったんだけど
いいプレーもたくさんあり、チームが一丸となり頑張った結果だと思いました 。

久々の3試合、きつかったけれどとっても楽しかったです(^○^)/
今週末も2試合、頑張らないと(汗)

(注)これから夏本番、練習や試合では水分補給と体調管理には気をつけましょうね!!
熱中症を甘く見てたらいけませんよぉ~
[PR]
by bonjour-1978 | 2010-08-02 10:52 | basket |
2010年 06月 20日 |

d0169498_10102760.jpg
d0169498_10105251.jpg
d0169498_10114127.jpg


旦那さんが立ち上げたバスケチーム 『MBC teto 』 も5月で3年を迎えました。
そして初のリーグ優勝を果たしました!!

チームが一丸となり汗水流して頑張ってるメンバー
み~んな格好よかったぁ~(^○^)

応援してくれた ななちゃん みのちゃん さくら そして Girl'sメンバー
蒸し暑い中、ありがとね~(^○^)/

秋から始まるリーグも優勝目指して頑張ろう!

d0169498_1022299.jpg

[PR]
by bonjour-1978 | 2010-06-20 10:09 | basket |


ページトップ
The Original by Sun&Moon