Top
カテゴリ:osigoto( 3 )
|
|
2012年 02月 17日 |
あ~!!!!!忙しすぎるっ!!!!!
突然、専務が入院してしまい会社のことをすべて1人でしないといけなくなった(涙)
午前中は通常業務+午後から銀行、NEXCOに持っていく書類の作成、
データの作成&送信 。今からマッハでお昼ご飯を食べて
入院先の病院に行って書類に目を通してもらい、銀行に直行の予定。
3時までに間に合うのかなぁ~(汗)入院は2.3週間の予定。
仕事、家事、育児、ネイルのお勉強と旦那さんの確定申告、
チビちゃん2人の入園準備とやることいっぱ~い!!!
はたして両立することはできるんだろうか?????
パパは楽しくやったらというものの、
あんたも2.3月は仕事忙しくて家にほとんどいないじゃない!って思った。
とにかくやれるだけ頑張ってみます!!
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-02-17 11:50 | osigoto |
2010年 11月 19日 |

d0169498_1559921.jpg
先日、私の上司でもある専務の奥様の誕生日でした。
秘書として奥様の誕生日や結婚記念日もちゃんとチェックしております!!
毎年誕生日にはいつもお花をプレゼントされるので私が変わりにオーダー。
そして私の体や家族をいつも気遣ってくださる奥様に私からもプリザーブドのお花のアレンジをプレゼントさせてもらいました♪
そのアレンジはもちろん『toile blanche』のみーなさんにオーダー。
とっても素敵にアレンジしてもらい感謝感激!!!
み~なさんありがとうございましたm(_ _)m
早速、専務に渡して頂き奥様からお礼のメールが・・・・・・
『素晴らしいバースディープレゼントありがとうございました。
素敵なarrange○○さんのお気持ちに大感激です。
何時も、夫がお世話になり感謝しています。
三人のお子様のこと、何時もわが家の楽しい会話の一つです。
子育てとお仕事との両立は本当に大変な事と思います…よく頑張ってると夫ともども感心しています。
くれぐれも、お疲れ出されませんよう。
お嬢さんたちにお会いできるとうれしいな
ありがとうございました。mailでとりあえずお礼まで・・・・』
嬉しくて嬉しくて何度も読み返してしまいました。
私が楽しくお仕事ができるのもいつも暖かく見守ってくれてる専務と奥様のお陰といっても過言ではありません。
いつまでもお体には十分気をつけられて元気でいてくださいね。


[PR]
by bonjour-1978 | 2010-11-19 16:14 | osigoto |
2010年 11月 02日 |
毎日毎日忙しい(涙)
家事・育児・仕事 おまけにバスケ、blogの更新も全然できてないしため息が・・・・

私の1日

平日(バスケなし)
AM6:30起床→朝ごはんを作り→7:00子供を起こす→朝ごはん→7:30さくら登校→
みのり&ななみ保育園支度→食器を洗い&掃除機かけ→ママ支度→8:30みのり&ななみと共に出勤
9:00仕事→PM5:00退社→保育園お迎え→5:30~6:00帰宅→夕飯準備&掃除機かけ→
7:00夜ご飯→8:00お風呂→9:00子供子供を寝かす→10:00食器を洗い&洗濯物(畳んで干す)→
AM12:00寝る

平日(バスケあり)
AM6:30起床→朝ごはんを作り→7:00子供を起こす→朝ごはん→7:30さくら登校→
みのり&ななみ保育園支度→食器を洗い&掃除機かけ→ママ支度→8:30みのり&ななみと共に出勤
9:00仕事→PM12:00時帰宅Lunch・夕飯準備→13:00仕事→5:00退社→保育園お迎え→5:30帰宅→夕飯準備→6:00お風呂→6:30夜ご飯→7:30バスケ練習→10:00帰宅・子供を寝かす→お風呂→食器を洗い&洗濯物(畳んで干す)→AM12:00寝る

土日はさくらの習い事があったり、行事があったり、バスケの練習&試合があったり、税理士さんがきたり
パパの仕事の経理をしたり・・・・・・・・
1日24時間じゃ足りない!!!!!
もう12時間あったらもっとゆっくりと過ごせんるだろうなぁ~
仕事を辞めたら、バスケを辞めればいいんだろうけどね
(ん~それはできないかなぁ)

やりたい事&やらないといけない事、た~くさんあるんだけど思ってるだけだし
とりあえず書いてみた↓

やりたい事その1:お家カフェ(の~んびりとコーヒーを飲みながらデザート♪)
やりたい事その2:庭いじり
やりたい事その3:お片づけ
やりたい事その4:パン作り&お菓子作り
やりたい事その5:紅葉狩り&ドライブ(大分九重あたり)
やりたい事その6:自分磨き(nail,ジム)
やりたい事その7:コストコでクリスマス用品etcお買い物

年末までにやる事

やる事その1:衣替え
やる事その2:喪中ハガキ作成
やる事その3:芝張り(残り1/3)+草抜き&家庭菜園
やる事その4:年末大掃除

事細かく書くともうた~くさんあり過ぎてパニックになりそう(涙)
11月12月と週末はちょこちょこ予定も入ってるし!!

だけど計画立ててこなして行かないとね
頑張るぞぉ~(^○^)/

ということで上記のことをこなしながらちょこちょこ更新していきたいと思いま~す!
10月の出来事はちょこちょこupしていきたいなと思ってるのでヨロシクお願いしま~すm(_ _)m
[PR]
by bonjour-1978 | 2010-11-02 13:08 | osigoto |


ページトップ
The Original by Sun&Moon