Top
カテゴリ:life( 63 )
|
|
2013年 01月 29日 |
久しぶりにold blogを覗いてみたらなんか懐かしい~♪♪

っていうかblog お引越ししたこと書いてないや(汗)

エキサイトからアメーバにお引越ししたよ~!

コチラ→ http://ameblo.jp/bonjour-1978/

子供のこと、ネイルのこといろいろ書いてるから遊びに来てね!!


それではsee you again !!
[PR]
by bonjour-1978 | 2013-01-29 14:22 | life |
2012年 08月 06日 |
d0169498_16451496.jpg

8/5いつものtetoメンバーで海でBBQ~
いつもより遅めの3時集合・出発!そして5時頃到着!
その頃には人も少なくてゆ~くり海で遊んだよ♪♪
お肉食べて飲んで海で遊んでおまけに、福間の花火も見ることができて
ホントに大好きな仲間と素敵な時間を過ごせて幸せでした❤
来週もまたまた海!!!
夏を満喫中です!!!!
d0169498_1646867.jpg

d0169498_16455240.jpg

d0169498_16473218.jpg

d0169498_16465272.jpg

[PR]
by bonjour-1978 | 2012-08-06 16:47 | life |
2012年 08月 02日 |
8/1西日本大濠花火大会
今年も自宅のテラスから鑑賞♪♪
音は聞こえないからテレビより~
小さいけど、夜景を楽しみながらの花火でしたぁ♪
d0169498_16394996.jpg

d0169498_16401046.jpg
d0169498_16405392.jpg

[PR]
by bonjour-1978 | 2012-08-02 16:37 | life |
2012年 07月 25日 |
d0169498_16263928.jpg


パパは出張中、そしてバスケの練習もありバタバタなBi​rthdayかと思ってたら、
まさかのダブルサプライズ​パーティー!!

嬉しくて嬉しくて泣いちゃった(涙)

どうこの嬉しくて幸せな気持ちをつたえたらいいのか分か​らないけど、
ただ、みんなと出会い、一緒にバスケをして​、楽しい時間を過ごすことが出来て幸せだなぁ

私が日々、育児・家事・仕事に疲れ、多々落ち込むことも​あるけれど、
これを乗り越えられるのも、家族とみんなが​いるから

今まで思うこともなかった『家族・仲間の幸せが自分の幸​せ』ホントに不思議だなぁ〜
この1年、
いゃ〜これからもずっーとヨロシクお願いしますm(__​)m
また、コメントやメールをくれた方、ありがとう(^O^​)
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-25 16:11 | life |
2012年 07月 21日 |
d0169498_1644816.jpg

7/21
自宅から車で15分の駕与丁公園 花火大会に行ってきました
毎年恒例のこの花火大会、今年で何回目だろう??
2008年(4年前)
このときはまだななちゃんは生まれてなかったと思うとビックリです!!
1年1年家族が増え、友達も増え、年をとって・・・・・・・変化していく自分・家族そして環境
花火を見ながら、何気ない日々に感謝
d0169498_16592689.jpg

そして家族・友達がいつまでも元気で幸せでありますようにと
心の中で願うばかりです。
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-21 16:43 | life |
2012年 07月 09日 |
梅雨明けしたのかな??
っていうくらい今日はいいお天気だね!!
d0169498_15525474.jpg

仕事に行く前に洗濯機フル回転~
2回洗濯機回して
シーツから枕カバーを洗って
家中の布団から枕を天日干し
d0169498_15522455.jpg

ついでにリアンも天日干し(笑)

今日はフッカフカのお布団楽しみだなぁ♪♪

More
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-09 15:57 | life |
2012年 06月 08日 |
なんだか1日1日あっという間に過ぎていく今日この頃
5月から旦那さんの長期出張が続き1人仕事・育児・家事に追われる日々
きついけど楽しいからいいんです♪♪
ゴールデンウィークが終わって、家庭訪問・幼稚園のランチ会♪
幼稚園親子遠足・小学校運動会・ななちゃん3歳誕生日・幼稚園参観etc.
私の手帳はもう予定でぎっしりだったよ!!

d0169498_11194337.jpg


5月29日三女ななみ3歳になりました♪
もう3歳なんてビックリ!!
d0169498_1127505.jpg


幼稚園の参観日ではお家では見れない子供たちの成長ぶりに驚きました。
お家では〇〇しなさ~い!!って言わないとしない子達が
ちゃ~んと先生の言うことを聞いてるじゃない!!

そして子供たちが描いた家族の絵

d0169498_1132084.jpg

ななみが描いたパパ&ママ
3歳になったばかりなんだけど上手に描けて
ちゃ~んとポイント(ママの目は大きく描かれてるしパパの髪の毛とかも)つかんで描かれてるね!!!

d0169498_11333991.jpg

次女みのりちゃんが描いた家族の絵
ん????何かが違う!!!
そうなんです、何故かおにいちゃんそしてありなちゃんとういう子が描かれている!!
そしてさくらがいない(笑)
おにいちゃん、ありなちゃんっていったい誰かと考えてたら・・・・・
分かりました!
お隣のあいらちゃんとあいらちゃんのお兄ちゃんでした♪
最近、よく遊んでくれるからねぇ~
ドンマイさくら!!

こんな感じで日々楽しく・忙しく過ごしてるよ!
昨日という日は戻ってこない
だから私は1日1日を大事に過ごしたい

さぁ今日はなんだかどんより曇り空
福岡もそろそろ梅雨入りかな

アジサイが綺麗に咲く季節に突入ですね
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-06-08 11:39 | life |
2012年 05月 29日 |
d0169498_14541554.jpg

今日で3歳になる三女ななみ
4月から保育園から幼稚園に移り
毎日一著前に制服を着て笑顔で登園してるよ♪

生後7ヶ月の時に肺炎で入院したこともあったけど
それ以来、大きなケガ、病気になることなく
元気にすくすくと育ってくれてます!!

残念ながらパパは出張中でBirthday Party は週末にお・あ・ず・け(笑)
でもせっかくだからプチパーティしようかとママは試行錯誤中です!!

3姉妹の中でお姉ちゃんにもまれ逞しくもあり、1番甘えん坊のななちゃん
これからも笑顔を絶やさず、元気にのびのびと育ってくれますように

パパもママもいつも願うばかりです❤

Happy Birthday nanami ♪♪♪
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-05-29 15:07 | life |
2012年 05月 01日 |
みなさん、待ちに待ってたゴールデンウィーク突入しましたね!!!
いかがお過ごしでしょうかぁ??

我が家のゴールデンウィーク前半は
お家の大掃除(毎年恒例)にガーデニング
d0169498_1618342.jpg

小学校参観&PTA総会
(今年は広報委員副会長になってしまった私)

お姉ちゃんのミニバスの親子レクレーション&BBQ

お友達とオープン以来2回目のIKEAツアーなどなど
d0169498_1619882.jpg


あっという間の3連休でしたぁ♪♪

More
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-05-01 16:33 | life |
2012年 04月 27日 |
d0169498_16343110.jpg

夕方のお散歩♪♪
木々も青々としてて気持ちい〜!!
今の季節が一番好きか​も☆彡
そしてお散歩してたらママ友に掘りたての竹の子を貰いま​した(^O^)
昨日から竹の子の炊き込みごはんが食べたいって思ってい​たのが通じたのかなぁ☆彡
願いは叶うだね!!

d0169498_16365055.jpg
自宅から見える夕日。
この夕日を見ると1日の疲れも吹っ飛んじゃう!!
そして明日もまた頑張ろうって思えるのでした(^O^)
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-04-27 16:33 | life |


ページトップ
The Original by Sun&Moon