Top
<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 07月 29日 |
d0169498_16365433.jpg

今日は朝からミニバスの試合(アンビシャス大会)4年生​以下大会がありました。
ヒヤヒヤした試合もあったけど、​コーチ不在の中みんな一丸となって頑張りました!!

結果は3勝0敗☆彡
優秀賞!!
おめでとう(^O^)
これからも、みんなで楽しく頑張って欲しいなぁ☆彡
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-29 16:27 | kodomo |
2012年 07月 25日 |
d0169498_16263928.jpg


パパは出張中、そしてバスケの練習もありバタバタなBi​rthdayかと思ってたら、
まさかのダブルサプライズ​パーティー!!

嬉しくて嬉しくて泣いちゃった(涙)

どうこの嬉しくて幸せな気持ちをつたえたらいいのか分か​らないけど、
ただ、みんなと出会い、一緒にバスケをして​、楽しい時間を過ごすことが出来て幸せだなぁ

私が日々、育児・家事・仕事に疲れ、多々落ち込むことも​あるけれど、
これを乗り越えられるのも、家族とみんなが​いるから

今まで思うこともなかった『家族・仲間の幸せが自分の幸​せ』ホントに不思議だなぁ〜
この1年、
いゃ〜これからもずっーとヨロシクお願いしますm(__​)m
また、コメントやメールをくれた方、ありがとう(^O^​)
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-25 16:11 | life |
2012年 07月 21日 |
d0169498_1644816.jpg

7/21
自宅から車で15分の駕与丁公園 花火大会に行ってきました
毎年恒例のこの花火大会、今年で何回目だろう??
2008年(4年前)
このときはまだななちゃんは生まれてなかったと思うとビックリです!!
1年1年家族が増え、友達も増え、年をとって・・・・・・・変化していく自分・家族そして環境
花火を見ながら、何気ない日々に感謝
d0169498_16592689.jpg

そして家族・友達がいつまでも元気で幸せでありますようにと
心の中で願うばかりです。
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-21 16:43 | life |
2012年 07月 18日 |
d0169498_16164372.jpg

梅雨が明けたとたんこの暑さ
子供たちも幼稚園からもう汗ビッショリ!!!
家に帰るとみんな裸になってプールへGo!!!
d0169498_16163287.jpg

リアン君も一緒にプールに入って遊んでるよ(笑)
ジャグジーのようにみえるけどあくまでもビニールプールですから(笑)
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-18 16:21 | kodomo |
2012年 07月 17日 |
d0169498_16284415.jpg

3連休最終日
少し肌寒かったけど、
我が家も念願のプール開きしたよ♪♪

朝早起きして、パパに何度も『入っていい??』って聞いてるけど
『お日様が上にあがってからね~』と
子供たちは窓からお日様を眺めながら何度も何度も聞いてたよ~

九州も梅雨明けしたのかな??
あの大雨がウソのように今日は真夏のお天気

きっと今日も幼稚園から帰ると同時にプールに駆け込むんだろうなぁ~
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-17 16:33 | kodomo |
2012年 07月 15日 |
2ヶ月振りの春日リーグ
2試合7人で挑みました!!

結果1勝1敗

ん~悔しいっ!!!!
負けたことも悔しいけど1番は自分の体力のなさ(涙)

2試合フル出場ではなかったけれど、いつも以上に出してもらえた分
もっと頑張りたかったなぁ!!

次はもっと頑張るぞっ!!


そして試合の後は我が家で打上BBQ~
d0169498_16192232.png

試合後のお酒&お肉はサイコ~!!!
d0169498_16194313.jpg

BBQの後は恒例ビデオを見ながらの反省会~
ナイスプレーを何度もスローモーションしながら見てたのが面白かった(笑)
ホント大好きな仲間とこうやってバスケができて楽しい時間を過ごせるなんて
私幸せです❤

次の試合もみんなで頑張ろうね!!
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-15 16:14 | basket |
2012年 07月 13日 |
今日は大雨のためネイルスクールはお休み
ってことでお家でマイフットジェルしたよ♪
d0169498_16124569.jpg

夏っぽくブルーで仕上げたけどちょっと私には派手すぎたかな(笑)
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-13 16:11 | nail |
2012年 07月 13日 |
昨日は麻衣ちゃんことバスケ&ママ友がネイルをしにきたよ!!!
ネイルの前にみんなで夜ごはん♪
大人3人+子供4人=合計7人分のロコモコ
d0169498_1033330.png

ひき肉におからをたっぷり入れたジューシーかつヘルシーハンバーグ
ミニトマトは麻衣のベランダ菜園から収穫したもの
それにレタスにきゅうりにブロッコリと目玉焼きをのせて完成!!!!
d0169498_10334629.png


ごはんの後は麻衣ちゃんフットジェル♪
d0169498_10442552.png

先日、私がしてたトロピカルボーダーネイルを色を変えてフットバージョンに
d0169498_1034499.jpg

ブルー・オレンジ・イエローのボーダー柄
9月の沖縄旅行前にまたフットの予約も頂いたよ~!!

Thank you~♪♪
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-13 10:47 | nail |
2012年 07月 12日 |
今日は仕事を抜けて幼稚園の水遊びを見に行ってきました。
保育園と違って幼稚園はとっても開放的
でこうやって自由に園庭に入って写真が撮れるんですっ!!!
子供たちが自然体で楽しく遊んでるとこが見れてとってもうれしかったよ♪♪
d0169498_1435848.jpg

水遊びが大好きなななちゃん、お顔に水がかかっても全然平気!
d0169498_1435215.jpg

ななちゃん、とっても楽しそう♪
d0169498_1442558.jpg

ぷりん組さんと年少さんの水遊び
d0169498_1442139.jpg

年長さんと年中さんの水遊び
d0169498_145770.jpg

仲良しのゆなちゃん、2人はとっても仲良し❤

あ~私も仕事に戻らずにプールに入りた~いっ!!!!!
梅雨明けも間近、夏休みはみんなでサンシャインプールだね!!!!!
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-12 14:17 | kodomo |
2012年 07月 09日 |
d0169498_1611132.jpg

‎7/5 し~ちゃんネイル♪♪
土曜日に保育園の同窓会があるということで久しぶりのジェル!
ヌードベージュのグラデーションに
トップをブロンズのラメでシン​プルだけどゴージャスに仕上げたよ!
昨日は同時にコーチ&ケンちゃんも遊びに来てくれました(^o^​)/
し~ちゃんも含めて共通の友達なのでいろんな話で盛り上がったね​♪♪
コーチ&ケンちゃん、子守りに洗い物ありがとう❤
そしてし~ちゃん、ドーナツのお土産ありがとう❤
また遊びに来てね!!!!
d0169498_162423.jpg

7/7
さくらちゃんが通ってる英会話教室Cloud Nine Education博多校のあゆみ先生ネイル♪
夏を先取りアクアブルーのラメグラデーション!
気に入って頂けたかなぁ?!
またしても11月のB〇GB〇NGライブ用のネイルのご予約も頂​きましたぁ!!!
施術中はもう韓流の話題で大盛り上がり(^o^)/
これからもいろいろと情報交換しましょうね~♪♪
ありがとうございましたm(__)m
d0169498_162548.jpg

d0169498_1643847.jpg

7/8貴ちゃんネイル♪♪
前回付けたネイルのお直しだったんだけど、もう全部取っちゃって
新しいデザインで付け替えたよ!!
前回はブラウン系の大人ネイルだったんだけど今回は
ちょっとカワイイ系のピンクカラーグラデーション❤
親指と中指は逆フレンチのタイダイ柄
とってもキュートな感じで仕上がりました❤
チビちゃん2人も我が家にだいぶ慣れてきて前回に比べると
早く終わったね!!
施術中には来客がた~くさん!!でも楽しかったね♪♪
またのご利用お待ちしておりま~す(^o^)/

More
[PR]
by bonjour-1978 | 2012-07-09 16:11 | nail |


ページトップ
The Original by Sun&Moon