Top
2010年 06月 15日 |
d0169498_15105873.jpg

昨日はわが家でバスケメンバー総勢十数名が集まりw杯カメルーン戦を観戦しました。
9時から続々とメンバーが集まり始め、みんな明日仕事なのにと不思議に思うくらい
試合開始前からすごい盛り上がりでした!!
試合が始まってからは近所迷惑にならないよう窓を閉めて観戦しましたが、
2階のリビングはみんなの熱気で蒸し風呂状態
私はサッカーは全然興味なかったんだけど、みんなで応援するのってホント楽しいね♪♪
私の予想は外れてしまったけど、本田選手のゴールは素晴らしかった!!
試合後はみんなでシャンパンを開け勝利を祝いました。

初戦、白星スタート
この調子で次のオランダ戦も勝って欲しいですね☆彡

ガンバレ 日本 !!!

今朝というと....
[PR]
# by bonjour-1978 | 2010-06-15 15:16 | life |
2010年 06月 13日 |
d0169498_15261759.jpg
d0169498_152631100.jpg

最近次女のminoriちゃん(2歳8ヶ月)と三女のnanamiちゃん(1歳)、最近とっても仲良しです♪
気がつくとバルコニーに置いてるロッキングチェアーに2人仲良く座って楽しそうにゆらゆらと。。。

ママに内緒でいったい2人で何を話しているのでしょうね?

More
[PR]
# by bonjour-1978 | 2010-06-13 14:42 | life |
2010年 06月 07日 |
金曜日の夜、近所のママとも2人と子供5人で自宅から徒歩5分の所にある川に蛍を見に行きました。

蛍を見るの何十年ぶりだろう~
あまり期待してなかったんだけど、た~くさんいましたよ
d0169498_11331076.jpg
蛍が放つ光をみていると幻想の世界にいるようで、
ココロの悩みが一瞬ではあったけどす~っと私の心から消えたような気が。。。

また見に行こう
なんだか最近、ある悩みが私の生活をモヤモヤにしています。
早く、解決しないかなぁ~
[PR]
# by bonjour-1978 | 2010-06-07 14:24 | life |
2010年 06月 03日 |
念願のマイホーム

最近は週末になると旦那さんと一緒にお庭造りに励んでいます


d0169498_14442034.jpg


先日、西洋芝の種を蒔きました。
毎日、朝晩と水遣りをして

2週間後には
d0169498_1449117.jpg

まばらだけど芽を出してきましたよ!早く芝生の上に寝転んでお昼寝したいなぁ。

More
[PR]
# by bonjour-1978 | 2010-06-03 15:01 | garden & hause |
2010年 06月 01日 |


こんにちは☆彡

今日から心機一転 old blogからこちらのblogでsakumamaの日々を綴っていきたいと思います♪

前回の日記からほぼ1年間、いろいろとありましたが元気いっぱい家族5人楽しく過ごしています。

みなさんどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

by sakumama
[PR]
# by bonjour-1978 | 2010-06-01 11:07 |


ページトップ
The Original by Sun&Moon