Top
2012年 07月 07日 |
d0169498_15204310.jpg

7/5幼稚園の七夕会だったんですが
雨のため急遽中止に(涙)
せっかく仕事も休んで行ったので写真だけパチリ
d0169498_1521349.jpg

先生のお手製の衣装を着て遊戯室で七夕会
d0169498_15214720.jpg

三女ななみちゃんのお願いごと
虫歯予防のためあまりチョコレートを食べさせてないんだけど
お願いごとをするほど好きなんだね~

今日のおやつはチョコレートにしてあげよう(笑)

そして次女みのりちゃんのお願い事は・・・・・

『AKBのまゆゆにあえますように~』だって(笑)

長女さくらの影響でAKBが大好きな三姉妹

いつもDVDを見ながら踊ってるよ♪

私の願い事は・・・・・・
内緒です(笑)

7月7日
夜は雨も上がってところどころ星も見えてよかったね~
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-07-07 15:30 | kodomo |
2012年 06月 29日 |
昨日はひとみちゃんおまかせネイル♪
肌の色やその人の雰囲気・人柄などいろいろ考えてデザインや色を考えたよ!!
子供の事やバスケの事たくさんお話しながらのネイル、とっても楽しかったです(^O^)
気に入ってくれたかな~???
まだまだ改善するところたくさんあるけど1つ1つの施術を無駄にしないように
頑張りたいと思います!

d0169498_14214833.jpg
d0169498_14215640.jpg
d0169498_1422275.jpg

[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-06-29 14:25 | nail |
2012年 06月 28日 |
久しぶりのblog更新
最近はFace Book ばっかりになっちゃったな~

みなさんいかがお過ごしですかぁ??

梅雨はきら~いっていう人も多いけど
私はこの年になって好きになった

なぜだろう?

木々が青々としてる
晴れた日よりもアジサイがとってもキレイに見える

目線を変えて過ごせば苦にならない季節です


友達ネイル↓

d0169498_1547557.jpg


d0169498_15471877.jpg


フット(プッチ柄)↓

d0169498_1614553.png


そしてピーコック柄のサンプルチップ↓

d0169498_15354152.png



今日も友達ネイル

そして今週末はももちの夏フェス!! 『MOON PARTY SPECIAL 2012』

鈴木亜美をはじめ、豪華ゲストによる音楽イベント!!

福岡の有名飲食店約80店舗、美容ブース約20店舗と多数出展!!

私は美容ブースのスタッフとして参加しま~す!

ネイル以外にボディージュエリー、新メニュー耳つぼジュエリーを
イベント限定すべてワンコイン500円で提供しま~す!!

今週、来週とネイルのお仕事もたくさん入ってきました!
忙しくなるけど、がんばりま~す!!
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-06-28 16:04 | nail |
2012年 06月 08日 |
練習で作ったネイルチップやmy nail etc.

d0169498_11464032.jpg


d0169498_1145182.jpg


d0169498_11454150.jpg


そしてちょっと前のmy nail♪
d0169498_1147245.jpg

私にしては派手なネイルだけどモノトーンもドットも好きなので結構好きかも❤
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-06-08 11:48 | nail |
2012年 06月 08日 |
なんだか1日1日あっという間に過ぎていく今日この頃
5月から旦那さんの長期出張が続き1人仕事・育児・家事に追われる日々
きついけど楽しいからいいんです♪♪
ゴールデンウィークが終わって、家庭訪問・幼稚園のランチ会♪
幼稚園親子遠足・小学校運動会・ななちゃん3歳誕生日・幼稚園参観etc.
私の手帳はもう予定でぎっしりだったよ!!

d0169498_11194337.jpg


5月29日三女ななみ3歳になりました♪
もう3歳なんてビックリ!!
d0169498_1127505.jpg


幼稚園の参観日ではお家では見れない子供たちの成長ぶりに驚きました。
お家では〇〇しなさ~い!!って言わないとしない子達が
ちゃ~んと先生の言うことを聞いてるじゃない!!

そして子供たちが描いた家族の絵

d0169498_1132084.jpg

ななみが描いたパパ&ママ
3歳になったばかりなんだけど上手に描けて
ちゃ~んとポイント(ママの目は大きく描かれてるしパパの髪の毛とかも)つかんで描かれてるね!!!

d0169498_11333991.jpg

次女みのりちゃんが描いた家族の絵
ん????何かが違う!!!
そうなんです、何故かおにいちゃんそしてありなちゃんとういう子が描かれている!!
そしてさくらがいない(笑)
おにいちゃん、ありなちゃんっていったい誰かと考えてたら・・・・・
分かりました!
お隣のあいらちゃんとあいらちゃんのお兄ちゃんでした♪
最近、よく遊んでくれるからねぇ~
ドンマイさくら!!

こんな感じで日々楽しく・忙しく過ごしてるよ!
昨日という日は戻ってこない
だから私は1日1日を大事に過ごしたい

さぁ今日はなんだかどんより曇り空
福岡もそろそろ梅雨入りかな

アジサイが綺麗に咲く季節に突入ですね
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-06-08 11:39 | life |


ページトップ
The Original by Sun&Moon