Top
2012年 05月 29日 |
d0169498_14541554.jpg

今日で3歳になる三女ななみ
4月から保育園から幼稚園に移り
毎日一著前に制服を着て笑顔で登園してるよ♪

生後7ヶ月の時に肺炎で入院したこともあったけど
それ以来、大きなケガ、病気になることなく
元気にすくすくと育ってくれてます!!

残念ながらパパは出張中でBirthday Party は週末にお・あ・ず・け(笑)
でもせっかくだからプチパーティしようかとママは試行錯誤中です!!

3姉妹の中でお姉ちゃんにもまれ逞しくもあり、1番甘えん坊のななちゃん
これからも笑顔を絶やさず、元気にのびのびと育ってくれますように

パパもママもいつも願うばかりです❤

Happy Birthday nanami ♪♪♪
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-05-29 15:07 | life |
2012年 05月 01日 |
みなさん、待ちに待ってたゴールデンウィーク突入しましたね!!!
いかがお過ごしでしょうかぁ??

我が家のゴールデンウィーク前半は
お家の大掃除(毎年恒例)にガーデニング
d0169498_1618342.jpg

小学校参観&PTA総会
(今年は広報委員副会長になってしまった私)

お姉ちゃんのミニバスの親子レクレーション&BBQ

お友達とオープン以来2回目のIKEAツアーなどなど
d0169498_1619882.jpg


あっという間の3連休でしたぁ♪♪

More
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-05-01 16:33 | life |
2012年 04月 27日 |
d0169498_16343110.jpg

夕方のお散歩♪♪
木々も青々としてて気持ちい〜!!
今の季節が一番好きか​も☆彡
そしてお散歩してたらママ友に掘りたての竹の子を貰いま​した(^O^)
昨日から竹の子の炊き込みごはんが食べたいって思ってい​たのが通じたのかなぁ☆彡
願いは叶うだね!!

d0169498_16365055.jpg
自宅から見える夕日。
この夕日を見ると1日の疲れも吹っ飛んじゃう!!
そして明日もまた頑張ろうって思えるのでした(^O^)
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-04-27 16:33 | life |
2012年 04月 22日 |
d0169498_13463349.jpg

ネイリスト検定も終わり、ほっとしているのもつかの間
昨日はJNA(日本ネイリスト協会)が主催する『ネイルサロン衛生管理士』の
講習&試験を受けてきました。

衛生管理、とっても奥が深かったぁ~
ニッパーやプッシャーなど、皮膚に触れる道具の消毒についてや、
ネイリスト検定では特に重視されてる衛生管理についてやその他いろいろ詳しく習いましたが、
衛生管理が如何に大切で重要を改めて実感しました。


お客様に快適で安心、安全なサービスを受けて頂けるように
といってもまだまだ勉強のみですが(笑)

今回学んだことを基本に頑張ります!!
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-04-22 13:22 | nail |
2012年 04月 19日 |
d0169498_11345480.png

ネイルスクールでできた友達

検定前1週間は、仕事が終わってからスクール仲間と練習会。

連日、深夜まで、相モデルになりあっての練習。
日に日に高まる緊張も一緒にいればすごく落ち着く大切な仲間。

辛い練習も楽しく乗り越えれたのもみんながいたから。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです❤

みんな掲げる目標は1つ

『プロのネイリスト』

お互い励まし合い、高め合いながら目標に向かっていけたらいいなぁ~
[PR]
# by bonjour-1978 | 2012-04-19 11:42 | nail |


ページトップ
The Original by Sun&Moon