人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あめあめ ふれふれ かあさんが~♪
2010年 06月 18日 |
あめあめ ふれふれ かあさんが~♪_d0169498_9415378.jpg

次女のminoriは雨が大~好き!!
朝起きてまずは外の天気を確認して『きょう、あめふってないね~』と
がっかりした顔で私に言ってきます。

雨が降ったときはminori's 3点セットが大活躍!
自分でせっせと長靴・レインコート・傘を用意して保育園に出発。
車を降りて保育園の靴箱まで大人の足で20秒のところを
彼女は水溜りを経由しながら5分ヾ(;→㉨←)ノ
ママお仕事遅刻しちゃいます!!



最近の流行...

あめあめ ふれふれ かあさんが~♪_d0169498_9494020.jpg
あめあめ ふれふれ かあさんが~♪_d0169498_9585790.jpg

気がつくといつも洗濯物入れや箱の中に入ってる minori & nanami ♪
子供ってホント狭いところや、箱の中に入ったりするのが大好きですよね(^○^)
わが家の大事な箱入り娘です(笑)

私も仲間入りしちゃおうかしら♪
by bonjour-1978 | 2010-06-18 09:40 | kodomo |


<< BKリーグ 優勝!! ページトップ W杯 vs カメルーン戦 >>
The Original by Sun&Moon