人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Newマシーン!!
2010年 07月 06日 |
毎日毎日雨ばかり。
家の中はジメジメしてるし、家族5人分の洗濯物が溜まるばかり(涙)
そこで思いきってNEWマシーンを購入しました↓

Newマシーン!!_d0169498_14373433.jpg
Newマシーン!!_d0169498_14375127.jpg

コロナの除湿機(CD-Pi6310)
ず~っと前から価格.comで目を付けてたんだけどなかなか買えず・・・・・
でも思いっきって買いました!!
昨日ようやく届き、早速運転開始。
6畳の寝室+ウォークインに置いて6時間
3.5Lのタンクに満タンの水が!!!
この部屋にこんなに水分があったとはもうビックリ!!
まだまだ溜まりそうだったけど次は子供部屋へ移動させ
ただ今稼動中。
さぁどれだけ溜まってるかなぁ~♪
楽しみ楽しみ(^○^)/
これなら残りの梅雨期間も楽しめそうです♪

参考まで↓

Newマシーン!!_d0169498_14572657.jpg
コロナ(CD-Pi6310)
定価¥52.500
マイナスイオンの単独運転でお部屋は1年中快適。
1日ペットボトル約6本分・6.3リットルの強力除湿で、
お部屋の中を快適に保ちます。
約2kg(乾燥重量)の洗濯物を約130分で乾かすスピード衣類乾燥
電気代1時間あたり2.5円
などなどオススメ度100%ですよ
もっと詳しい内容はコチラを参照下さい

by bonjour-1978 | 2010-07-06 15:22 | okaimono |


<< 炊飯器でトマトチキン♪ ページトップ 梅酒♪ >>
The Original by Sun&Moon