人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
持ち寄りランチ♪
2010年 09月 27日 |
22日のこと

持ち寄りランチ♪_d0169498_15323390.jpg

持ち寄りランチの会に有休をとってkaoriちゃんのお家へ行ってきました。
今回のメンバーはと~っても不思議な集まりなんです!

2年前の護国神社の蚤の市で偶然お友達になったkaoriちゃん、
blogで知り合ったericaさん、そしてericaさんのblogをきっかけに通うようになった
パン教室のkyon先生。

ericaさんと息子のkou君は初対面。
前日までドキドキしてなかなか眠れなかったのに
会ってみると初対面とは思えないくらい自然に話せていろんな話題に花を咲かせました(^○^)

私はチキンのトマト煮、サーモンとアボカドのサラダにエビとトマトの冷製パスタを持参。
他にはkyon先生の手作りパン2種類にericaさんの魚介のパエリア、
kaoriちゃん手作りのクリームスープに洋ナシのタルト♪
どれもとっても美味しかったよ!!!



先日kyon先生のお誕生日だったということでタルトにソウソクをたてて『Happy Birthday to you 』を
みんなで合唱♪♪
kyon先生にはいつもレッスンでお世話になってるという意をこめてお花をプレゼント、
そしてこれからもヨロシクのkaoriちゃんとはじめましてのericaさんにはミニブーケをプレゼント。
みんな喜んでもらって私もHappyでした!

偶然が重なって出会った今日のメンバー。
この縁を大切にそしてまた近いうち集まれますように
持ち寄りランチ♪_d0169498_15425035.jpg

by bonjour-1978 | 2010-09-27 15:02 | life |


<< 1day lesson ♪ ページトップ 三連休~キャンプ2日目~ >>
The Original by Sun&Moon