人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
幼稚園体験入園♪~第1回目
2011年 11月 15日 |

幼稚園体験入園♪~第1回目_d0169498_1050343.jpg

来春から幼稚園に通うことになったチビちゃん2人♪
今日は体験入園で初の幼稚園に登園しています。
3ヶ月から保育園に通ってるのであまり心配はしてないんだけど、
知らない先生やお友達にきっと緊張してるんだろうな~
今までほとんど作る機会がないお弁当を朝から2つ作りました。
キャラ弁とか作ったことないし、とりあえずタコさんウインナーにミートボール、
レンジでチンしたカップグラタンと朝お庭から摘んできたミニトマトを添えて出来上がり~!!
あ~全然可愛くな~い(涙)
来春までにいろいろとお勉強しとかなきゃね!!

体験入園は1時まで、とんなお話を聞かせてくれるのか楽しみです(^O^)/
by bonjour-1978 | 2011-11-15 11:00 | kodomo |


<< 幼稚園体験入園♪ part2 ページトップ モデルデビュー!! >>
The Original by Sun&Moon