人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
博多シティ~X'masイルミネーション
2011年 12月 21日 |
博多シティ~X\'masイルミネーション_d0169498_16153760.jpg

先週の土曜日、みんなで博多シティのイルミネーションを見に行ってきました。
8時を過ぎてるというのにたくさんの人
子供たちもこんなに大きなX'masイルミネーションを見るのは初めてだったので
とっても喜んでいたよ♪
イルミネーションを見た後は博多シティの屋上に上がりました。
福岡市内を360度一望できてとっても綺麗だったよ!!
そして、端の方には『博多シティビル建設従事者』ということで1100人の名前の中に
旦那さんの名前を発見!!すご~い!!
博多シティ~X\'masイルミネーション_d0169498_16373632.jpg

まだまだたくさん見たいとこあったけどまたゆっくり行きたいと思います(^O^)/

寒かったけどとっても心が温まった夜でした・・・



昨日、やっとプレゼントを購入。
やっぱり今年もお店をはしごしてきたよ(笑)



今年のプレゼントは

博多シティ~X\'masイルミネーション_d0169498_16493098.jpg

さくらにはsonyのMP3
みのりにはシルバニアファミリーのお家セット
ななみにはアンパンマンのおもちゃを用意しました。
選ぶのに3日間、コストコに行ったり、ルクルに行ったりと
結局、ヤマダ電機で全部買ったんだけどね(笑)
プレゼントを選ぶのにこんなに時間と労力がいるとは(汗)
でも無事にゲットできたので後は今日と明日でクリスマスパーティのメニューを考えて
クリスマス当日を待つのみ♪

今年もホワイトクリスマスになるといいなぁ~❤
by bonjour-1978 | 2011-12-21 17:01 | life |


<< Merry X'mas♪ ページトップ X'mas nail >>
The Original by Sun&Moon