人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry X'mas♪
2011年 12月 25日 |
Merry X\'mas♪_d0169498_177952.jpg

みなさんどんなX'masをすごされましたか??
我が家は1日早いクリスマス会をしました。
3連休は子供のバスケの試合が入ってたりしてバタバタだったのでシンプル&簡単に
とりあえずX'masロールケーキだけは頑張って作ったけど、あとは子供たちのリクエストに答えて
お寿司・ピザ・ウインナー・チキン・チキンナゲット・ハムetc.
なんか組み合わせバラバラな感じになっちゃいました(笑)
X'masケーキはcookpadのレシピをアレンジして
中身はいちご、みかん、バナナのフルーツにクリームがたっぷり入ったロールケーキに仕上がったよ!!

楽しい食卓もあっという間
サンタさんがくるからといつもの様にサンタさんにホットミルクとケーキを用意して
さっさとベットに行ってしまったお姉ちゃん2人。
だけど、いっまでたっても寝ようとしない3女は結局12時近くまで起きていました(苦)

子供たちが寝たのを見計らってパパと2人でケーキとミルクを頂き
さぁプレゼントの設置。
今年はなぜか階段下に

クリスマスの朝は子供たちの嬉しそうな声で目覚めました♪
喜んでくれてよかったと感じると共にいつまでサンタさんを信じてくれるのかと
毎年試行錯誤するんだろうな~

Merry X\'mas♪_d0169498_17295063.jpg

今年は私にもささやかなプレゼントが届きました。
母から誕生石でもあるルビーの指輪
いつもいつも迷惑しかかけてないのに・・・・・・
お母さん、ありがとう❤

Merry X\'mas♪_d0169498_17232178.jpg


今年のX'masは友達がサンタさんに変身してプレゼントを持ってきてくれたり、
母からプレゼンが届いたりとサプライズだらけの楽しいクリスマスでした♪
by bonjour-1978 | 2011-12-25 17:06 | life |


<< ネイルスクール5回目(ネイルケア) ページトップ 博多シティ~X'mas... >>
The Original by Sun&Moon