人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶり~♪♪
2012年 03月 27日 |
お久しぶりです♪♪
かれこれ最後の日記から1ヶ月
仕事で専務が急に入院してしまい
専務の仕事も自分が引き継ぐことになりもう大忙し(汗)
やっと専務も退院してお仕事も落ち着きました。

約1ヶ月間、忙しいながらも充実した日々を送ってたよ♪

3月3日ひな祭り♪​♪
久しぶり~♪♪_d0169498_158404.jpg

残念ながらさくらはおばあちゃまのお家にお泊りしてていなかったけれど
みんなでひな祭りの歌を歌ってお祝いしました。
メニューは前回と同じちらし寿司ケーキ、松茸のお​吸い物そして白身魚のホイル焼き。
いろいろと忙しくて当日バタバタとお雛様を出しました。
今年もミニチュアタイプのみ。大きい雛人形はこの数​年見てないなぁ~
とにかく元気で楽しく日々をすごして欲しいという気持ちを込めてお祝いしました

英語の発表会♪♪
久しぶり~♪♪_d0169498_15241497.jpg

3月4日さくらの英会話教室の年に1度の発表会がありまし​た。
英語を初めて1年とちょびっと、家で英語を話すわけでも​なく、
ちゃんと理解できてるんだろうか?って心配な面もありま​した。
でもホントに楽しそうに行ってるし、何よりも先生の教え​方や人柄が子供も含め大好き❤
耳や体で英語を学ぶスタイルで子供の意見をすごく尊重し​てくれる。
おかげで、えっていうほど発音もよくなったし楽しんで英​語を学んでくれてるからとっても嬉しいです♪♪
今回の発表会は子供達だけで考え企画したそう。
幼稚園児から小学校6年生まで、個性あふれた楽しい会と​なりました♪♪
1年間温かく見守ってくれたAcco先生&あゆみ先生に​感謝するとともに
これからも頑張って欲しいと思います!!

3月25日大野城市バスケットボール大会
久しぶり~♪♪_d0169498_15272117.jpg

毎年参加してる大野城大会
今年は負傷者が何人かいて女子は残念ながら不参加
男子のみの参加となりました。
初戦を勝ち抜き気づけば決勝まで勝ち上がり
接戦でしたが見事に『優勝』しました!!!
おめでとう!!


♪旦那さんのナイスプレイ♪
バスケしてる旦那さんはやっぱりカッコいい~❤こんなところでのろけてすんません今回で2回目の優勝、来年も優勝できるよう怪我しないように頑張って欲しいと思います。

そんなこんなんで忙しいながらも充実した日々でしたぁ

4月はチビちゃん2人の幼稚園入園の準備と15日にあるネイル検定2級にむけて
まだまだ忙しい日が続きそう(汗)
smile go go !!を合言葉に頑張らなくっちゃ(^o^)/
by bonjour-1978 | 2012-03-27 16:05 | life |


<< My new nail ♪♪ ページトップ おバカな2人 >>
The Original by Sun&Moon